<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
企画をするぜぇ

こんにちは!エブリバディ★
ドラムのNanaです!!


先日10/24はDios北千里でフリーライブがありました!!

8月猛暑の中での野外ぶりでしたが、この日は天候にも恵まれ、凄く気持ち良い気候の中で演奏させてもらいました(^O^)

今回から衣装も秋バージョンです!
RIOちゃんのおへそともお別れヽ(´o`;



野外の好きなところは見てくれてる人の顔がはっきり分かるところと子供のお客さんも多いところです!
こう見えてこどもの国で働いていたくらいには子供好きなのです(それ、もっとアピールしたほうがええでって言われたからしときますね)

増井は子供がとっても好きで〜す


いや、けど本当にかわいいですよね(^o^)この日最前列で真似しながら見てくれてた子も可愛くってメロメロでした!

次回のライブは10/31!
この日も野外です(^O^)
服部緑地公園野外音楽堂で待つ!!


そしてそして…!!
タイトルにもあるように
12/5(土)UK BAND自主企画ライブ決定
いぇ〜〜〜〜〜い!!!



今回のフライヤーはわたくしが制作!!!ロンドンでblurを見たときの写真!!素材を活かしたデザイン!!(難しいことはできないだけ!!)

フライヤーにもありますが、改めて詳細はこちら↓↓


UK BAND自主企画ライブ
"STAY YOUNG"

12/5(sat)kobe SLOPE
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2000 door 2500(+1D)

出演者 UK BAND/Heartful★Funks/conacona/Oreo/and more…


まだまだ素敵なバンドも増えますので続報をお楽しみに〜!!!
みなさん覚えましたか??
12/5の土曜日は神戸slopeですよ〜!!
お待ちしております!!!


それではドラムのNanaでした☆
ミナミホイール


おはようございます!

学生時代砲丸投げが無駄に得意やったボーカルHITOMIです!




やり投げはあんまし飛ばんかったんやけど(笑)










さて!!

もうけっこうたってしまいましたが、ミナミホイールのことについて書きたいとおもいますー!





1日目は宣伝活動がんばりました!









歌うこと以外のことで目立ちたくない性格の私はうるさすぎるくらいの宣伝をしてくれるメンバーにいつも感謝です(笑)おおきにありがとう!





そして無料配布CD受け取ってくれたみなさまありがとうございました!


UK BANDを知るきっかけになってくれたら嬉しいなぁ〜






夜なべした(笑)








そして2日目ー!


トップバッターやった私たちですが、宣伝のおかげもあってか満員のお客さんやって、もう本当に嬉しかったです!!


UK BANDを聴きにきてくれた1人1人に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとう!






私たちはきっとまだまだやし、これからもっともっとがんばっていかなあかん。


けど絶対にみんなが自慢できるようなめーっちゃいいバンドになるから、これからもUK BANDを応援していてください!!







そしてお花ー!









ほんまに嬉しかったー!そんでめっちゃ綺麗やった!!ありがとうございました!!










んで最終日3日目ー!



もう出番も終わったし楽しむだけ〜ってDAISY LOOさん観に行ったらめっちゃええ曲でめっちゃええバンドでかっこよすぎてシビれてたのしくてJABBERLOOPさんはリハから意味わからんくらいかっこよくてうますぎてもう圧巻やってORESKABANDさんは同んなじ女性やのにオーラがすごくて曲はめっちゃ楽しいのにかっこよすぎたから感動して泣いてまいそうなったり


たっっっくさんの刺激をもらいました!!








終わってからclub vijonへ絶景クジラさんとパノパナさんを観に行ったら個人的に大好きなcona conaのkiara yuiちゃんにお会いした〜〜〜





ウレシス










人生初のミナホはいっぱいのたのしいといっぱいのうれしいといっぱいのありがとうで溢れました!!


来年も出演できるようがんばります!そんで来年は絶対もっとかわいい缶バッチ作るねん!まあこれはこれで愛着わいてるんやけど(笑)







センッ、キュー↑↑


ユメです
ユメです

おはようございます!

ブログをご覧の皆さん
UKBANDサポーターの皆さん
はじめまして!
このたび正式メンバーとしてUK BANDと苦楽を共にする契りを結びました
南部結女(なんぶゆめ)またの名を「ゆめつ」と申します!

わたくしユメは神戸にあります甲陽音楽学院というとある学校に通っております
そこの通り名が何故か ゆめつ です。
由来は分かりません。

(分からないんかい( ̄Д ̄)ノ)


という皆さんの心の声は聞こえております。。。。


私は7月頃 Twitterで
「UKBAND 7人目はあなた!」
というベーシスト募集のツイートを拝見いたしました。

元々 バンドの名前は存じ上げておりましたが
ライブを直接 見た事はありませんでした。
しかしUKと対バンをした友達に

「UK BANDめちゃくちゃカッコいいよ!ゆめ、受けてみたら!?」

と言われたのが始まりで
YouTubeで動画をあさりました。

そこで最初に聞いたFavoriteShirtsは今でも忘れられません。

めちゃくちゃかっこよかったです。

初見でKOされた私は次に
One Night One time→過去少年→スパイラル→etc...
と順番に聞き
最後にやっぱりfavorite Shirtsを聞いて決めました。

皆さんの音楽を最高に楽しんでいる姿に感動しました。

一緒に演奏できたら絶対楽しいし絶対 夢(たくさんの人を感動させる事)が叶えられる!
と思いその日に応募いたしました。

※それからのストーリーは割愛します。。。


そして10/9 皆さんの前で正式メンバーになれました。

本当にメンバーになれた事を重く受け止めています。

どこの馬の骨とも分からない私が
こうやって昨日たくさんのお客さんの前でライブが出来たのも

遂に明日ミナホで演奏が出来るのも

これからたくさんのライブに参加出来るのも

全部 UKの皆さんと
今までサポートをしてくれたたくさんのベーシストの皆さん
そして応援してくださるファンの皆さまの努力のおかげです。
皆さんが今まで創り上げてきてくださったUK BANDに入れる事に感謝し
これからは私もUK BANDの歴史を創り上げていきたいと思います
本当にありがとうございます。
そして本当にこれからよろしくお願いします。

私の目標は

「UK BANDのベースはYUMEしか出来ない!」
と皆さんに心から思われる事です。

そして
UK BANDの皆と音楽の楽しさ、かっこよさ、素晴らしさをたくさんの方々に伝える事です
UK BANDなら絶対に伝える事が出来ると信じております。

音楽を見て聴いた時の
あの心を動かされるなんとも言えない感覚をたくさんの人に味わってもらいたいです

世界中の人から 日本のガールズバンドと言えば これだよね
と言われるバンドにもなりたいです。
いやなります。


これからもたくさんの方々に気に入ってもらえるよう
毎日 研究&研究で精進いたします!

文書がグチャグチャで申し訳ありません!泣


あ!あとA型で出身は北海道です!

長文になりましたが最後まで見てくださりありがとうございました!

改めて
皆さんこれからよろしくお願いします!!!

p.s ミナホ物販チームの皆さん本日も頑張ってください😭
秋がすき

お久しぶりです しぃちゃんです(^∇^)



秋すきなんです。

食欲の秋







シルバーウィークに、香川でうどん食べてきました。

食欲爆発した(@ ̄ρ ̄@)



んで秋服かわいい!

秋服欲しくてたまらない!

というか、はやく衣替えしないと着る服なくてやばい!(;_;)



そういえば、いつかのライブのアンケートで、『衣替えはしましたか?』という、UKと関係あるか!?てつっこまれる内容の質問したなー

ただただ、うちが知りたかっただけなんですよ笑



いつもライブ後のアンケートに協力して頂きありがとうございます♪

また今後、何でこの質問!?ってなるような項目あるかもですが、その時もよろしくお願い致します。笑





18日は京都VOXhallでライブでした!



45分ステージということで、全力で駆け抜けました!

楽しかったーー!!
皆さんも楽しんで頂けたでしょうか?



この日はスリーマンということで、
シンガロンパレードさん
MONSTER大陸さん
と一緒でした!

ものすごくかっこよくて、惹きつけられるライブでした!!

うちの小さなお目目が、大きく見開いてたと思う。笑





さて、今日は心斎橋JANUSでライブです!

「JANUS ENTERTAINMENT」

w/ヒミツノミヤコ/おかえりヒーローズ/二人目のジャイナ/kasumi

前売2500円

UK BANDは19:15からです。

まだまだチケット取り置き可能です。

今日も素敵な夜になること間違いないよ!お待ちしております(^ω^)




では、また\(^o^)/




ビジュロック!!



こんばんは!




最近急にグッと冷えて服装に困ってる
サックスのTOMMYです\(^o^)/笑









この前のライブのお話を\(^o^)/







先週、
神戸芸術工科大学でのビジュロックというイベントに出演させていただきました!












こんな素敵な芝生があったり




















アイスを食べたり


























バッタを捕まえてる人がいたり、、、、笑


















久しぶりに食堂でご飯を食べてみたり、、、

大学の食堂が懐かしいぜ(_ _).。o○














ライブも
大盛り上がりで最高でした( ?o? )♪







大学でのイベントに出れるのは非常に嬉しいです!


体育館とか懐かしすぎて更にテンション上がりました(笑)












そしてそして!


明日は京都voxhallでライブです!



open18:00/start18:30


adv?2,500/door?3,000+1drink¥500


w/Monster大陸/シンガロンパレード





UK BANDの曲を沢山聴きたいなぁという方は是非、、、、、ねっ、、!!!




お近くの方も、
そうでない方も、
まだまだ取り置き受け付けてますので
お気軽にご連絡ください(o^^o)








以上、
TOMMYでした!
ON NANO CALL!!!
みなさーん!こんばんは!
トランペットRIOです


昨日は久しぶりに大阪MUSEでライブでした!
ON NANO CALL!!!

みんな女の子で華やかなイベントだったなあー!そんな中で私たちはトリをつとめさせていただきました◎




最近「One Night One Time」の掛け声がみなさんいい感じですごく気持ち良いです!!!いいね!いいね!ってニヤけちゃう*
新曲「Get funky」のCALL&RESPONSEは今回はじめてしました!たのしいー!!!!まだ聴いたことないよって方は是非ライブ遊びにきてみんなで声だそうよ(・ω・)ノHEY


アンコールもいただきました!
「幸せのメロディー」…この曲はUK BANDのオリジナル曲2曲目の曲。本当に長い間愛されている曲です。最後まで残って下さった皆さんありがとう!アンコールもありがとう!




そしてこの日はかなーり個人的なことですがヘアカラーチェンジしてはじめてのライブでした!バイオレットのグラデーションにしたよーーー!すっかり秋っぽくなりました///みなさんにも好評で良かったです!!!この写真、いかにもヘアーモデルでカメラマンさんに撮ってもらった感あるけど自分でそれっぽく撮ったというココだけの話。笑 おううう!


(このブログ見てくれたひとだけの内緒ね)








9月はまだまだ熱いライブ続くよ!


9/12(土)@神戸芸工大KDU体育館
「VISUAL ROCK FESTIVAL」
観覧無料

@kduvisurock




9/18(金)@京都Voxhall
「Monster大陸 Japan tour 2015 アナタのお尻を追いかけて…」

Monster大陸/シンガロンパレード/UK BAND
open/start 18:00/18:30 前売?2500


9月24日(木)@心斎橋clubJANUS
「JANUS ENTER TAINMENT」

おかえりヒーローズ
ヒミツノミヤコ
二人目のジャイナ
UK BAND
kasumi

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2,500/¥3,000


(二人目のジャイナ Vo.masaさんと謎のポーズ)


9/18と9/24のライブチケットの取り置き予約しておりますー!お早めに!
@uk__band



【RIO info】
個人ブログはじめました!
ライブレポートを中心にマイペースに書いていこうとおもいます?読者になってくれたら嬉しいです!よろしくお願いします*

Rio de Janeiro




みなさん!ちょっと肌寒くなってきましたがお身体に気をつけて!またライブやブログで笑顔で会いましょう!!







UK BAND RIO

夏が終わる〜
こんばんは!夏が終わりそうなことに驚きふためいているギターYUKIです!

先日、もう8月後半なのにも関わらず日付け書く時に7月って書いてしまったぐらいに時の流れについていけていません(´・_・`)

8月の頭に暑すぎるから増井と今から暴動起こそうって言ってたのが懐かしい……暴動起こそうとしたわりには夏終わって欲しくないけど……(笑)



最近のUK BANDは、ゲルググとカルメラのツーマンのオープニングアクトを務めさせて頂いたり、神頼みレコードの雷蔵さんの企画に出させて頂いたり、商店街のイベントで演奏させて頂いたりと、有難いことに様々なところで演奏させて頂いております!










先日24日は神戸108でUK BANDアコースティックでの出演と、46s orchestraのコラボ企画にトランペットRIOとギターYUKIが参加させて頂きました!


コラボ企画は当日製作、録音、ライブ、販売という初めての経験でドキドキソワソワでしたが、大先輩方に引っ張って頂き無事終えることが出来ました!!ダンスのYouさんも素敵でした!!楽しかった!!





UK BANDアコースティックでは過去少年の時にスペシャルゲストのヒデヤさんをお迎えしてのスペシャルバージョンでした!!本当に貴重な体験をさせて頂きました( ; ; )





次のUK BANDライブは明日!京都VOXHALLにて!


ペロペロしてやりたいわズ/パノラマパナマタウン/花柄ランタン/クチナシ/神頼みレコード/UK BAND/(O.A)The Lump of Sugar

前?2,000/高校生割?1,000
Lコード:52735


企画に呼んで下さった神頼みレコードや、ロッキン出場も果たし乗りに乗っているパノパナなど、今時の言葉で言うとチョー激アツでブチアゲなメンツです!!


UK BANDは18:55から!!絶賛取り置き受付中です!!!




それでは!ギターYUKIでした!



灼熱の野外ライブ!初滋賀!

どうも、みなさんこんちには!!
ドラムのNANAでございます^o^

毎日暑いですが、みなさん大丈夫ですか??
わたしは夏女で色黒な割に案外インドアなので用があるとき以外は外に出ないようにしています(^-^)笑


そんな真夏ではありましたが、8/1滋賀県で行われたJABBERLOOPさん主催のMother Lake Jazz Festivalに出演してきました!!

私たちは公募枠ということで、たくさんの応募があった中JABBERLOOPのみなさま、イベントスタッフのみなさまに選出していただき出演できることになったのです!
!!!!!ウッレピィ!!!!!!

めちゃくちゃ暑かったですが、もちろんそれは見てくださったみなさんも一緒でしたよね!
こんなに暑いのにたくさんの人が見てくれている!という喜びと幸せな気持ちで演奏させていただきました!



水上ステージということで背景もとっても素敵でした!
マリンなわたしたちの衣装にぴったりだったのでは(^O^)



ライブが終わった後もフェス!ということで大好きなバンドを見たり美味しいものを食べたりと最後の最後まで楽しませていただきました!


使命感に駆られ必死に鐘を鳴らしたり


魚釣りにも勤しみました!!!


そしてなんとなんと!ラストには打ち上げ花火が!!!!


なんてパーフェクトなフェスだったのでしょう!!
夏のイベントがほとんど完了しました☆

わたしにとっても夏の素敵な思い出になりました!
改めて、出演させてくださって、そして見てくださったみなさん、暑い中スタッフをしてくださったみなさんも心からありがとうございました!!!

そしてなんと言っても10周年を迎え、素晴らしいイベントを主催してくださったJABBERLOOPのみなさん本当におめでとうございます!ありがとうございました!!


まだまだ暑い日は続きますが、体に気を付けてエンジョイしましょう*\(^o^)/*



次のライブはこちら!!!


8/14(金)@心斎橋JANUS
「JANUS BLAST!!」
START18:30 前売¥3500(別1D)
カルメラ,THE GELUGUGU
OA:UK BAND

お盆の1日を使うに相応しい素敵なイベント!!!
オープニングアクトではありますが、その後の大先輩達のツーマンに繋げるためめちゃめちゃ気合いを入れております!!
気合いを入れるあまりに新曲も作りました(グッ!
25分に詰め込みます!!
ちなみにJANUSは初めてですが、照明さんも当日ばっちばちにしてくれるらしくしっかり資料を提出しております!!楽しみです!!
是非とも見に来てください!取り置きお待ちしております(`_´)ゞ




それでは!また14日に会いましょう!

NANA

東京後編!!


こんにちは!夏ってこんな暑かったっけ!アイスクリームみたいに溶けてまいそうです灼熱はほんまに苦手ボーカルHITOMIです!






遅くなりましたが東京レポ後編を♪(v^_^)v




2日目は渋谷乙にてライブでした!

オツじゃなくてキノトって読むんですよ〜キノト〜( ̄▽ ̄)



この日は女性ボーカルづくしのイベントで、ボーカルの私にとってはとても勉強になる1日になりました!


曲のジャンルも様々やったけど、歌い方もやっぱりみなさん違って、こうやって発声してはるんやぁ〜とか……


UK BANDも東京2日目で、またたくさんの人に聴いてもらえて、初めての人多かったと思うけど盛り上がってくれて、本当に嬉しかった!!


関西から駆けつけてくれた人もいて、関東で待っててくれた人もいて、本当にありがとうございます!!





いぇい!






色紙いただいて、めちゃめちゃ嬉しくて、涙が溢れました。ありがとう!!



また絶対東京行くので待っててください(=´∀`)人(´∀`=)










今日はこれから豊中まつりです〜!


高校生バンドフェスのゲストとして演奏させていただきます(^ ^)


バンドフェスはもうすぐ13:00から!UK BANDの出番は14:30からの予定です!観覧無料!







がんばりまーす!!

東京進出!!
おはようございます!
しぃちゃんです。

昨日はついに東京で初ライブしてきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



各自東京への行き方は自由やったんですが、うちはリオと夜行バスでいきました。

これ!
首に巻くやつと、腰のクッションで快適にすごせました(^ω^)

夜行バスしんどいし嫌て人多いけど、この2点用意したら全然いけますよ!



んでちょと観光〜










んでメンバー合流してリハ
サポートベーシストFUKOさんは、今日のライブでもサポートしていただきます( ´ ▽ ` )ノ


リハ終わりに、7人と二人目のジャイナのmasaさんとEMPTY KRAFTの永田こーせーさんと



ほんでもんじゃーーー!!!!









おばちゃんに言われるがままにメニュー決めて、焼き方とかも教えてもらいました!

美味しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、雷門とこうろうろ〜



で、ライブに挑んできました!




東京てことで緊張したけど、温かい人ばかりで楽しくライブができました!!





ありがとうございました!



対バンの方もかっこよかったー

今回サックスがどのバンドにもいはったんやけど、バンドによって味がちがうくて楽しめました!!



今日のライブがんばってきます( ´ ▽ ` )ノ

7/25(土)
「Sweet Surrender SPECIAL」
@渋谷乙
UK BAND/Soupnote/
4hip'S/Caramel/ヒナタカンs
and more...
DJ&FOODもあり!
op/st 17:00/17:30
adv?2000

待ってます♪



いま、ひとみとゆきでゴロゴロしてるのでそろそろ行動にうつしまーす!




ではまた!