<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今更ながらの初企画について! | main | めっきり夏ですね( ^ω^ 三 ^ω^ ) >>
えっ2014年もあと半分ってホントですか


私が中学生の頃の初夏














という事がありました、毎回暑くなりだすと思い出します。どうも皆様暑中お見舞い申し上げたいくらい最近暑いですね、ベース担当大木です三┏( ^o^)┛



そしてお久し振りですどうも大木です(^ー^)


最後にブログを更新したのは4月頃だったと記憶しております大木です(^ー^)


…………(^ー^)











いや忘れてた訳じゃなくてですね











……ま!そんな訳で皆さん大木と一緒に5月7日の企画ライブ以降のUKの様子を一緒に振り返りましょう三┏( ^o^)┛?*。゚




〜 溯ること20日程前 〜



5月24日



海辺のビートルズLIVEに出演させていただきました!!


昨年11月30日に行われた第一回ビートルズストリートにも出演させていただき第二回まで……ありがとうございます(;v;)ほろり



天候はご覧の通り



素晴らしき快晴。

この日はホントに暑くて……観に来ていただいた皆様、脱水症状など大丈夫だったでしょうか?この日大木はペットボトルを3本飲み干しました( 'ω' )はっはは




しかしこんな真夏日でもUKは元気です。



んん中南先輩が眩しそう……(´-`)



どんな時でも笑顔、これがUKのモットーです
(今勝手に決めましたごめんなさい)












本番直前の私達。



おや、松尾先輩がパーカーを……?






脱いで………?






ジャケットを取って……………?






シュバッ






とても素敵な瞬間を撮っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m










本番も気持ち良く演奏させていただきました〜!



野外ってね、ホントにUK BANDならではの音が鳴ってると思うんです。

UKの野外ライブ行ったことな〜い!という方は是非一度お越しくださいませ、我らがブラス隊のホントの良さがお届け出来ると思います(´^o^`)










そして本番も終え余韻に浸っていると…








差し入れをいただきました(;_;)


暑いからね!って…ハー●ンダッツなんて何年振りに食べたことでしょう(;;)とても味わって頂きました、本当にありがとうございました!

ちなみに味わって食べ過ぎたため最後ドロッドロに溶けてましたがそれでも美味しかったです(;;)




その後は他のバンドさんのビートルズで踊ったり







海を眺めたり







望遠鏡を覗いてみたけれど
100円払わなかったので何も見えなかったり







海辺を散歩したり







アーティスト写真を撮ったり


ベーシスト大木



サクソフォーン兒島







ご依頼お待ちしております。
( ※活動してません。)





とても楽しい時間を過ごしました。









凄いですよね、こんなに沢山の人が一つのバンドの曲を演奏するんですよ。





前回のビートルズストリートの記事でも言いましたが…










やはり音楽って素晴らしい(;;)



こういう大きなライブに出演させていただく度に思います。音楽が人を繋ぐって素晴らしすぎてもはや神秘的だと大木は思います。




海辺のビートルズLIVE出演者の皆様、
本当にありがとうございました!!






以上プリクラを撮るときもベースを降ろさない
大木がお送り致しました(´^o^`)<迷惑!











おっと忘れていた三┏( ^o^)┛







ただいまUK BAND、
出れんの!?サマソニ!?
というものにエントリーしております。



↑現在一般ネットユーザー投票期間中です。


・Twitterで1日1回投票出来る制度になっております。

・同じアーティストへはTwitterのアカウントより1日1回投票することができます。

・1日に投票するアーティスト数の制限はありません、各アーティストごとに1日1票ずつ投票することができます。



6月15日、つまり明日までが投票期間となっておりますので、宜しければ こちらから投票宜しくお願い致します。



増井先輩率いるUK BAND、これからも前進して行きます!




お疲れ様でした*。゚
COMMENT