<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Key.鰺坂脱退のお知らせ | main | 今更ながらの初企画について! >>
カミングコウベ

みなさんこんばんは!
お久しぶりですボーカル松尾瞳です!


前回の記事で驚かれた方が多かったとは思いますが、私達が前向きに話し合った結果、出た答えです。


ファンの方には悲しい思いをさせてしまい、申し訳ありません。


これからは7人のUK BANDとなってしまいますが、これからも私達は全力で進んで行きますので、応援していただけたら嬉しく思います。










では、4/29(火・祝)のカミングコウベのことを少し書きたいと思います。。。


UK BANDにとって今までで一番大きな舞台だったのでとっても緊張しましたが、見に来てくださったみなさんのおかげでとっても楽しいステージになりました!!


初めてUK BANDを見た方も多かったと思いますが、みなさんとっても盛り上がってくださって本当に嬉しかったです!!


ありがとうございました!!














この日は雨やったんですけど、私達の出番のときは止んでくれててよかった!!


いや〜それにしても本当に楽しかったヽ(;▽;)ノ(笑)


この私が手に持ってる赤いのはですね、増井と中南がオーストラリアに遊びに行ってたときのお土産が入ってたやつなんですけど、One Night One Timeの曲中に見事全部配っちゃいました\(^o^)/←


Getしてくれた方々ありがとうございます!!(笑)


今回のカミコベでUK BANDのことを少しでも多くの人に知ってもらえたんじゃないかなあ〜と思っています。。。


これからもっと大きく成長していくので、またライブに遊びに来てくださいね♪(v^_^)v


そして来年もカミコベ出るぞー!!おー!!(笑)


みなさん応援よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










それではここでオフショットを…(笑)














大学の先輩がメンバーにいらっしゃるWAR-EDさんと楽屋が同じで一緒にゲームをしたりとても良くしてくださいました…!そして一緒に写真も…!(UKメンバーは何人かライブを見に行ってて足りませんがw)





WAR-EDさんのライブも見に行きましたがもうなんかとってもとってもかっこよかったです!!!(笑)


私の乏しい文章力じゃ全然伝わりませんねヽ(;▽;)ノわお


けどやっぱり先輩方は素晴らしいです。私達ももっともっとがんばらなきゃと思いますね。


カミコベには他にもたくさんのアーティストさんが出ていて、私も何組か見に行きましたが、みなさんパフォーマンスが素晴らしくて本当に刺激になるし、とても勉強になりました。


私は思いのたけを熱く語ったり、ロックンロールと叫んだりできないけれど、私なりに歌の表現の仕方やお客さんをもっと楽しませることができるようになれたら…!と思っています(`_´)ゞ


そしてもっと、今よりもっともっと、大きなバンドになれるように。。。







COMMENT