<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy New Year!! | main | 犯人はわたし >>
あと6回(多分)

みなさんこんばんはーー!!
NANAです!(^。^)

タイトルにもあるあと6回というのは!
UK BANDの名でライブをする残り回数なのです!!

まあもしかしたらギリギリ何かのライブが入って増えるかもしれんってことで多分つけたんだけど笑

いや〜しかしこのブログではまだお伝えしていませんでしたので改めてご報告しますね。

UK BAND今年の2/26からバンド名がBIBAになります!!!

読み方はビバ!!
60年代のロンドンで流行した服屋さんから名前を取りました。
UK BANDでなくなってもわたしたちのルーツがイギリスだったことを忘れずやっていきますよ〜(`_´)ゞ
VIVAじゃなくてBIBAなんだぜっ!!



そうそう!アー写も変わった!
カラーパンツ、スカートな分背景は真っ白でシンプルですが7人が際立ってていい感じだね!

HITOMIがMCで言っていたように名前以外に音楽性など大きく変わるわけではありませんがこれからの活動の幅を広げるため改名することとなりました!

個人的には将来イギリスでもライブしたいし、そのとき多分ややこしいことなるからっていうのもあったのですが笑

その他SNSチェックしてくれていた人は復習になりますが

2/26に神戸SLOPE、3/11に京都voxhallで自主企画ライブをします〜!!!

パチパチパチ〜〜〜!!!
しかもチケット代フリーの投げ銭制!

ちなみにまず先に2/26の素晴らしい出演者を明日1/17の22時に発表予定です!!
ワクワクしながらお待ちくだされ!!


あとはあとは

2/12には初のBIG CATも決まりました( ; ; )

ここはわたしが初めて行ったライブハウスであり、わたしが俗に言うライブキッズにさせた個人的にも思い入れのある場所です!

うおおーー!とうとうBIG CATに立てるときが来るとは!二人目のジャイナさんのフリーライブのO.A.となりますのでみなさま是非お気軽にお越しくださいませ!


今まで書いた全ての情報はこちらに!


何度でもチェックしてください☆

3日連続ライブのこと書こうと思ってたけど、たくさんの解禁情報で長くなったのでライブのことはYUKIに任せましょう!!!

ではではまたね〜〜!!
NANAでした!!

COMMENT