<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ただいまー!東京遠征! | main | 胃大荒れ警報 >>
久しぶりの難波Mele☆

こんばんは!

今回のブログはSAXのTOMMYが担当します!!




未だに東京遠征で行ったディズニーシーでのことが忘れられなくて
たまに余韻に浸ってます。。。笑




楽しかったなぁ(´-`).。oO 笑








それでは
東京から帰ってきて最初の大阪でのライブのお話を、、、!







11/29(良い肉の日)に難波メレにてライブでした!




ホーン入りのバンドばかりでとにかく最初から最後まで盛り上がりが凄かったイベントだったな、、、!




普段スカはやらないけど、
スカもやってみたいなぁと思いました(´-`).。oO




そして、UK BANDはトップバッターを務めさせていただきました!!



















そしてそしてね、
楽屋にいるワンちゃん ”メレンちゃん” と仲良くなろうとYUMEと頑張ったのですが、、、、










うーん、
なかなか興味を示してくれませんでした(;_;)笑



必死すぎてシャツもさらにクシャクシャに、、、、(笑)











そして!

次回のライブはこちら!!






場所は、UK BANDは初めましての梅田Zeelaでございます!

DJ×MCはなんとなんと!
FM802でお馴染みの飯室大吾さんなのです!


絶賛取り置き受付中です♪





それでは!

おやすみなさい♪







Sax.TOMMY
COMMENT