<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トーキョーへ向かう!! | main | 久しぶりの難波Mele☆ >>
ただいまー!東京遠征!
UK BAND Tokyo 2days!!

【DAY1】
下北沢。町の雰囲気がすごく素敵。



1日目のライブは
下北沢BASEMENT BAR!





カルメラのたなっちさんと、2人目のジャイナのヒロシさんとチャランペッターさん、EMPTY KRAFTのKENTAさんも観に来てくださりました。兄やんたちありがとうございます(^^)



この日はアメリカから来日中のバンドも居て世界を意識するUK BANDメンバーはすごく刺激を受けていました。リハーサル中に私たちの曲にもノリノリで踊ってくれていて音楽で繋がっている感を感じましたね。




【DAY2】
2日目は六本木でアーティスト写真撮影から始まりました!



素敵なスタッフさんとカメラマンさんですごく楽しく撮影が進んでいきました。この7人の良さがしっかり出た写真が撮れたんじゃないかなーと!出来上がりはお楽しみに〜♪

2日目の会場の渋谷チェルシーホテル。




コール&レスポンスいい感じだったぜ!凄く盛り上がって最高の2daysライブ最終日になった!!!!会場にはもうこれはこれは私たちホーンガールズバンドの大先輩・ORESKABAND姉さんが来て下さっていました。ノリノリで見て下さっていて嬉しかったです?

わたし個人としては高校時代の恩師がわざわざ鳥取から東京へライブを見に来てくださったのです。先生と出会っていなかったら今も音楽を続けていなかったかもしれないほど、当時のわたしに大切なことをいっぱい教えてくれた。その時の経験でいま何度救われているか。だから、UK BANDのRIOとしてのライブを本当に見てもらえて涙が出るほど嬉しかったです。


「先生、今わたしはだいすきなメンバーと音楽してます。

すごく幸せです。もっと頑張って必ず先生に素敵な景色を見せたいと思います。」


忘れられない夜になりました。
ありがとう。渋谷。





【DAY3】

六本木で打ち合わせ。そのあとメンバー全員で東京ミッドタウンのイルミネーションへ。



【DAY4】
最終日はなんとOFFを頂けました!

ディ○ニー○ーへ行く人たち。ライブを見に行く人。友だちと再会する人。ゆったりと喫茶店で休日を過ごす人。なんか、それぞれの過ごし方がおもしろいくらいわかりやすいですよねー!

わたしは前回初東京ライブの初日に対バンだったEMPTYKRAFTのスタッフ&カメラマンをしてました。



いや〜かっこよかったっす!兄やん!ダンスやりたい欲が更に!今度教えてもらおっと(*^_^*)

そのあとは二人目のジャイナのライブ会場へ兄やんたちと一緒にご挨拶しにいきました!おもしろい組み合わせの写真。

タイミング良くジャイナのライブも東京で見れてよかったー!対バンのアイドルがかわいすぎてジャイナメンバーと掛け声とか振りとかして盛り上げたよっ!笑 楽しすぎたね(((o(*゚▽゚*)o)))


ジャイナのチャランさんには東京帰るギリギリに美味しいうどんとそば屋さんに連れて行ってもらいました!関東と関西で出汁が違うみたいで…関東の味も好きだなぁ。遠征でお疲れなときの出汁は最高に染みましたね!




秋田さんとリーダーと合流して機材車へ乗り込んで出発ーーーーー!!!!!

サービスエリアでJABBERLOOPメンバーと会ったよー。マザレファミリー!





こうして無事4日間の東京遠征が終わりました。ライブに来てくださったお客様、ドライバーして下さった秋田さん、遠征中お会いしたカルメラたなっちさん、豆腐さん、市川さん、二人目のジャイナ、JABBERLOOP、ORESKABAND、EMPTYKRAFT、ソイル社長さん、スタッフさん、カメラマンさん……ほかにも沢山の方々に支えられて遠征が無事終わったのだと感じました。大阪帰ったらカルメラぱいせんに無事帰ってきました報告に行ってきました。


こうやって待ってくれている人がいるって幸せなことです。



わたしたちUK BANDの勢いは止まりません!遠征中に新たなライブ情報と解禁されました。12月も激アツなライブが沢山の決まってます。要チェック!

東京でカメラ持っていろんな写真を撮りました!個人ブログやツイッターで載せていくのでカメラマンRIOの写真もお楽しみにーー!!!要チェック!






最後まで東京遠征ブログ読んでくれてありがとう!!!!またねーい!

次のライブは11/29!ホーンバンド集まるよーう!東京でかなり成長したわたしたちを見に来ておくれっっ!!!!



COMMENT