<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミナミホイール | main | トーキョーへ向かう!! >>
企画をするぜぇ

こんにちは!エブリバディ★
ドラムのNanaです!!


先日10/24はDios北千里でフリーライブがありました!!

8月猛暑の中での野外ぶりでしたが、この日は天候にも恵まれ、凄く気持ち良い気候の中で演奏させてもらいました(^O^)

今回から衣装も秋バージョンです!
RIOちゃんのおへそともお別れヽ(´o`;



野外の好きなところは見てくれてる人の顔がはっきり分かるところと子供のお客さんも多いところです!
こう見えてこどもの国で働いていたくらいには子供好きなのです(それ、もっとアピールしたほうがええでって言われたからしときますね)

増井は子供がとっても好きで〜す


いや、けど本当にかわいいですよね(^o^)この日最前列で真似しながら見てくれてた子も可愛くってメロメロでした!

次回のライブは10/31!
この日も野外です(^O^)
服部緑地公園野外音楽堂で待つ!!


そしてそして…!!
タイトルにもあるように
12/5(土)UK BAND自主企画ライブ決定
いぇ〜〜〜〜〜い!!!



今回のフライヤーはわたくしが制作!!!ロンドンでblurを見たときの写真!!素材を活かしたデザイン!!(難しいことはできないだけ!!)

フライヤーにもありますが、改めて詳細はこちら↓↓


UK BAND自主企画ライブ
"STAY YOUNG"

12/5(sat)kobe SLOPE
OPEN 17:00 START 17:30
adv 2000 door 2500(+1D)

出演者 UK BAND/Heartful★Funks/conacona/Oreo/and more…


まだまだ素敵なバンドも増えますので続報をお楽しみに〜!!!
みなさん覚えましたか??
12/5の土曜日は神戸slopeですよ〜!!
お待ちしております!!!


それではドラムのNanaでした☆
ゆめさん、成人おめでとうございます。
楽しくてかっこいいゆめさんが入ってくれてうれしい。
たけし | 2015/11/06 00:00
COMMENT