<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋がすき | main | ミナミホイール >>
ユメです
ユメです

おはようございます!

ブログをご覧の皆さん
UKBANDサポーターの皆さん
はじめまして!
このたび正式メンバーとしてUK BANDと苦楽を共にする契りを結びました
南部結女(なんぶゆめ)またの名を「ゆめつ」と申します!

わたくしユメは神戸にあります甲陽音楽学院というとある学校に通っております
そこの通り名が何故か ゆめつ です。
由来は分かりません。

(分からないんかい( ̄Д ̄)ノ)


という皆さんの心の声は聞こえております。。。。


私は7月頃 Twitterで
「UKBAND 7人目はあなた!」
というベーシスト募集のツイートを拝見いたしました。

元々 バンドの名前は存じ上げておりましたが
ライブを直接 見た事はありませんでした。
しかしUKと対バンをした友達に

「UK BANDめちゃくちゃカッコいいよ!ゆめ、受けてみたら!?」

と言われたのが始まりで
YouTubeで動画をあさりました。

そこで最初に聞いたFavoriteShirtsは今でも忘れられません。

めちゃくちゃかっこよかったです。

初見でKOされた私は次に
One Night One time→過去少年→スパイラル→etc...
と順番に聞き
最後にやっぱりfavorite Shirtsを聞いて決めました。

皆さんの音楽を最高に楽しんでいる姿に感動しました。

一緒に演奏できたら絶対楽しいし絶対 夢(たくさんの人を感動させる事)が叶えられる!
と思いその日に応募いたしました。

※それからのストーリーは割愛します。。。


そして10/9 皆さんの前で正式メンバーになれました。

本当にメンバーになれた事を重く受け止めています。

どこの馬の骨とも分からない私が
こうやって昨日たくさんのお客さんの前でライブが出来たのも

遂に明日ミナホで演奏が出来るのも

これからたくさんのライブに参加出来るのも

全部 UKの皆さんと
今までサポートをしてくれたたくさんのベーシストの皆さん
そして応援してくださるファンの皆さまの努力のおかげです。
皆さんが今まで創り上げてきてくださったUK BANDに入れる事に感謝し
これからは私もUK BANDの歴史を創り上げていきたいと思います
本当にありがとうございます。
そして本当にこれからよろしくお願いします。

私の目標は

「UK BANDのベースはYUMEしか出来ない!」
と皆さんに心から思われる事です。

そして
UK BANDの皆と音楽の楽しさ、かっこよさ、素晴らしさをたくさんの方々に伝える事です
UK BANDなら絶対に伝える事が出来ると信じております。

音楽を見て聴いた時の
あの心を動かされるなんとも言えない感覚をたくさんの人に味わってもらいたいです

世界中の人から 日本のガールズバンドと言えば これだよね
と言われるバンドにもなりたいです。
いやなります。


これからもたくさんの方々に気に入ってもらえるよう
毎日 研究&研究で精進いたします!

文書がグチャグチャで申し訳ありません!泣


あ!あとA型で出身は北海道です!

長文になりましたが最後まで見てくださりありがとうございました!

改めて
皆さんこれからよろしくお願いします!!!

p.s ミナホ物販チームの皆さん本日も頑張ってください😭
初めまして。まだお会いしてませんが、明日のミナホでお会い出来るのを楽しみにしてます。これから頑張ってください。
ヒデ | 2015/10/10 09:08
ゆめ、昨日は、お疲れさまです!
桂です!よろしく!ところで、しいちゃんとしゃべっていたけど、やっぱり、北海道と言えば、ジンギスカンでしょう!
ジンギスカンは、源義経ではないかという説ではないかという事があるけど!それで、しいちゃんの名前が、静という名前やからかなぁ!
桂(城戸)です! | 2015/10/10 12:56
ゆめ、明日、北海道では、大雪と言っているけど、大丈夫?
桂です! | 2015/11/27 22:31
COMMENT