<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ON NANO CALL!!! | main | 秋がすき >>
ビジュロック!!



こんばんは!




最近急にグッと冷えて服装に困ってる
サックスのTOMMYです\(^o^)/笑









この前のライブのお話を\(^o^)/







先週、
神戸芸術工科大学でのビジュロックというイベントに出演させていただきました!












こんな素敵な芝生があったり




















アイスを食べたり


























バッタを捕まえてる人がいたり、、、、笑


















久しぶりに食堂でご飯を食べてみたり、、、

大学の食堂が懐かしいぜ(_ _).。o○














ライブも
大盛り上がりで最高でした( ?o? )♪







大学でのイベントに出れるのは非常に嬉しいです!


体育館とか懐かしすぎて更にテンション上がりました(笑)












そしてそして!


明日は京都voxhallでライブです!



open18:00/start18:30


adv?2,500/door?3,000+1drink¥500


w/Monster大陸/シンガロンパレード





UK BANDの曲を沢山聴きたいなぁという方は是非、、、、、ねっ、、!!!




お近くの方も、
そうでない方も、
まだまだ取り置き受け付けてますので
お気軽にご連絡ください(o^^o)








以上、
TOMMYでした!
ボックス、間に合わないから、結局、梅田のストリートで、やってた、ディープパッションを、見てた!
城戸です! | 2015/09/19 12:44
COMMENT