<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 真夜中に失礼します!笑 | main | 東京後編!! >>
東京進出!!
おはようございます!
しぃちゃんです。

昨日はついに東京で初ライブしてきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



各自東京への行き方は自由やったんですが、うちはリオと夜行バスでいきました。

これ!
首に巻くやつと、腰のクッションで快適にすごせました(^ω^)

夜行バスしんどいし嫌て人多いけど、この2点用意したら全然いけますよ!



んでちょと観光〜










んでメンバー合流してリハ
サポートベーシストFUKOさんは、今日のライブでもサポートしていただきます( ´ ▽ ` )ノ


リハ終わりに、7人と二人目のジャイナのmasaさんとEMPTY KRAFTの永田こーせーさんと



ほんでもんじゃーーー!!!!









おばちゃんに言われるがままにメニュー決めて、焼き方とかも教えてもらいました!

美味しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))



その後、雷門とこうろうろ〜



で、ライブに挑んできました!




東京てことで緊張したけど、温かい人ばかりで楽しくライブができました!!





ありがとうございました!



対バンの方もかっこよかったー

今回サックスがどのバンドにもいはったんやけど、バンドによって味がちがうくて楽しめました!!



今日のライブがんばってきます( ´ ▽ ` )ノ

7/25(土)
「Sweet Surrender SPECIAL」
@渋谷乙
UK BAND/Soupnote/
4hip'S/Caramel/ヒナタカンs
and more...
DJ&FOODもあり!
op/st 17:00/17:30
adv?2000

待ってます♪



いま、ひとみとゆきでゴロゴロしてるのでそろそろ行動にうつしまーす!




ではまた!
めっちゃ楽しそう!
今夜も頑張ってくださいね!
関東にもファンが増えればいいね。
たけし | 2015/07/25 10:27
東京遠征、お疲れさまです!
ブログ拝見したところ、みなさん楽しそうですね♪
今日も頑張って下さい(^○^)
暑さに負けず、ライブふぁいてぃんです(^-^)v
たけしさんの近所の住人 | 2015/07/25 11:07
しいーちゃん、昨日は、お疲れさまです!
しいーちゃん、怒ってる?
城戸です! | 2015/08/03 12:54
たけしさん
東京きていただきありがとうございました!!
本当に楽しい遠征になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
しぃちゃん | 2015/08/03 17:28
たけしさんの近所の住人さん
ありがとうございます!
ほんまに暑いんできつけてくださいね!
暑さに負けません*¥(^o^)/*
しぃちゃん | 2015/08/03 17:30
城戸さん
昨日は暑い中ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
しっかり水分とってくださいね!!

いや、全く怒ってないです笑
というか、何に対してでしょうか?>_<
しぃちゃん | 2015/08/03 17:32
しいちゃん、何に対して、怒ってる様に、見えるか、と言うと、
神戸ループの時に、東門街の坂道の時に、しんどそうな顔してて、そのまま、ステージで、目も合わないで、怒って、帰ったのかなぁと思って!
城戸です! | 2015/08/07 22:07
昨日は、しいちゃんが、遅刻して来たのは、しょうがないのと違うかなぁ!当日、京都は、大雨だろう?
桂(城戸)です! | 2015/09/09 23:09
しいちゃん、今日の帰る時、怒って帰ったけど、どのような事が、起こったの?
桂です! | 2015/10/09 23:26
COMMENT