<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夜中に更新しがち | main | 真夜中に失礼します!笑 >>
ライブレポーーーート!!!
みなさんお久しぶりです!
トランペットRIOです

5月末から6月上旬はライブがいっぱい!写真とともにザーッとレポート◎

5/26 @心斎橋パンゲア

この日は新衣装初披露!


6/2@タイトラ

サポートベーシストのSARIちゃん
18歳だけど1番大人っぽいよよよよ///




6/6@神戸108

Kのるつぼ〜〜♪2回目の出演だけど既にだいすきなだいすきなイベントです。

主催のK-108さんのバンド名の由来は私たちにUK BANDの出身校・大阪音楽大学のK号館にある106という練習室で当時よく練習していたから『K-106』というバンド名ができたとか(^_^)☆



つまり大先輩なのです


本当に毎回刺激を受けております。



今回はなんと最後のセッションにUKメンバーが参加。

最初から最後までイエーイ!!
最高なイベントでした。また「るつぼ」に帰ってこれるようがんばります


6/9@神戸スロープ
この日はROCKの日



新曲も初披露!この写真は新曲のソロシーン!いい感じでしょd(^_^o)





楽屋もROCK!!!!!!
ブレブレ(笑)(笑)



サポートベーシストあんなちゃん!!
So Cooooool !!!!なベースを弾いてくれたよ!

ROCKの日にライブ出来て幸せでした




6/10@梅田always


着席型のライブ。お久しぶりでした!
いつもよりお客さんと近くてドキドキ

でもお客さんに『管楽器の生の音を近くて聞けて迫力あって良かった』というお言葉をいただき…着席型ならではの楽しみ方があるんだなぁと♪



そしてUKホーンズふたり(Tb.しぃちゃんは教育実習の為欠席)はもうひとつのバンドのホーン隊としても出演。

この日は本当に盛りだくさんでお送りしました(^^)サポートベーシストいぬいくんもかっこいいベースありがとう!!






約2週間!ライブで充実した毎日!
それと同時に出れんのサマソニの投票が行われていて、応援メッセージや多くの票を頂きUK BANDはすごく沢山の方々に支えられているなと改めて感じました。みなさんありがとうございます!







新しい試み。フルメンバーでアコースティック編成で演奏しますよよよよ!!

お食事とともに、いつもとは違うほっこりとした演奏を楽しんでもらえるんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノアコースティックバージョンにアレンジ加えたりしてるのでそこにも注目!!!

リーダーもイギリスから帰国。ゆきりんも東京から帰ってきた。しぃちゃんも教育実習から帰ってきた。


これからもいろんなUK BANDを見せていくのでよろしくっ!!!!





*RIOもブログはじめよーかな。毎回ちゃんとTwitterやFacebookでライブレポートを書くけど…残るほうがいいもんね。趣味の写真とか……そんなことも自由に書いていこうかな。どうしようかなと悩み中。みなさんの「ブログやってーー」という要望が多かったら始めちゃおうかな(^O^)コメント、リプライ待ってまーす!


写真多め!のブログ最後まで読んでくれてありがとう!!!!!



↓↓↓↓要チェック↓↓↓↓

UK BAND CM



是非是非ブログやって下さい!
たけし | 2015/06/23 14:36
ブログやって欲しいと前から、思ってました。
ヒデ | 2015/06/23 20:37
COMMENT