<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< イギリスのバンドと対バン! | main | 夜中に更新しがち >>
突然すぎるお知らせ。



どうもこんばんは〜**
ブログを書くのは大変お久し振りです
ベース担当AYUMUです( ^o^ )こんばんは




昨日5月3日は難波meleさんでライブ出演させて頂きました〜!まぁこのお話は後日他のメンバーがしてくれることでしょう(^-^)乞うご期待















さて、そんな訳で。



本日はこのブログを読んでくださっている皆様にご報告があって筆を(指を?)取りました。


















突然すぎる発表ですが、本日5月4日の京都VOXhallのライブにてワタクシAyumuのUK BAND脱退が決定致しました*


















…驚かれたでしょうか(^-^)



申し訳ありませんが、今回はエイプリルフールでもちょっとおふざけが過ぎた嘘でもありません。


このタイミングで発表というのも、このような形での発表というのも、いつも応援してくださる方々へ申し訳なく思っております。本当に申し訳ありません。


何で?と思った方が大半だと思います、私自身に大きな目標が出来ました。“出来ました”というよりかは、元々この目標を持って走ってきましたがバンドを続けながらこっちも、なんて不器用な私には出来る筈も無く、自身の目標のためにバンドを脱退することを決めました。


勿論、この二年間UK BANDに居たからこそ強く想うようになった目標であり、“バンド”を知ったからこその目標です。

それにはメンバーだけではなく、両親、姉、会場に足を運んでくださる方、いつも声を掛けてくださる方、そして何より私達の演奏で笑顔になって、涙を流してくださる方々のお陰だと思っています。

ステージの上から観る皆の笑顔がとてもすきです。物販でその日のライブのことを話してくださる皆がとてもすきです。皆さんのちょっとした行動が本当に私の原動力となっていました、本当に大切な時間でした。

私はUK BANDとしてその時間を過ごすことは無くなってしまうし、今後メンバーは変わるけれど、UK BANDは変わりません。皆さんには変わらずUK BANDを応援して、愛して頂ければ嬉しいです。








そしてメンバーの皆。




ボーカルHITOMIさん*

本当に優しくて、UK BANDに加入したばかりの時もいつも声を掛けてくださって。徐々に打ち解けていく中で趣味が丸被りということが判明、そして一気に仲が深まった方です。

皆ステージで歌ってる姿、MCしてる姿見てても優しそうだなって思うでしょう、その通りなんです(^-^)

この人の後ろで弾きたい、と思ったからここまで一緒に歩いてきました。HITOMIさんの声が綺麗に乗るようなグルーヴ感を作るのが私個人としてずっと意識してきたことです。皆にはどう聴こえてたかな、もう常に弾くことは無くなってしまうんだなぁ。




トランペットRIOさん*

なんて気の強そうな人だ!!!!というのが第一印象でした。喋ってみるとアラヤダとっても笑顔の素敵な優しい方(^-^)RIOさんの笑顔はバンド内でピカイチだと思っています。ホントに笑顔が最高。

私が抜けると話した時も、泣いてくださったことがホントに嬉しかった。とってもコミニュケーション能力の高い方なので、いつもファンの方と楽しそうに話していらっしゃるなと尊敬しています。これからもRIOさんの笑顔とトークの虜になる方が増えるんだろうなぁ。





トロンボーンSHI-CHAN先輩*

クールビューティーだな…(^-^)なんて思っていらっしゃる方!!!確かにクールビューティーですが中身はそらもうとっっってもサバサバした本当に話しやすい方です。サバサバながらもいつも人のことを考えくださってて、そっと背中を支えてくださっていました。その優しさが嬉しくていつも甘えてばっかりでしたが後輩の特権として許してください。

脱退が決まってから凄く素敵なメッセージをくださって。この方の隣で、一緒に下手側で音楽出来て良かったなぁと。お互い楽器長いから沢山気遣ったりね(笑)あの空間が凄く楽しかったです、本当にありがとうございました。




サックスTOMMY*

唯一の後輩組。加入当時はホントにべったりでごめんね、今となっては先輩方とも気軽に話せるようになったけれどTOMMY無しでは有り得なかっただろうなって思ってます。後輩組だからこそ話せることもあって、いつも優しくて笑顔で人の心配ばっかりしてくれていました。自分より人を優先してしまうTOMMY、ホントにいつもありがとう。誰よりも努力家なTOMMYを応援してます。




ギターYUKIさん*

個人的に勝手に姉のように慕っていました。外見からは想像がつきにくい優しさを持っていて、ホント“姉貴!!!”という感じで慕っていました。学校の授業でも一緒に音楽させて頂いたり、他のバンドを2つぐらいかな、一緒にさせて頂いたり何かと一番付き合いの長い方。バンドにもいつも熱心に取り組んで、皆で良いものを創っていこうという想いをいつも傍で見させて頂いていました。涙脆くて、酔っ払うと泣き上戸な先輩がとてもすきです。本番前に何故か肩入れをする先輩もすきです。もう肩入れする先輩も見れないんだなぁ。





リーダーNANAさん*

私がバンド内で最もお世話になって、最も迷惑を掛け、最も面白いと思い、最も尊敬している方。本当に本当にお世話になりました。NANAさんが私が一年生だったあの時、声を掛けてくださらなかったら今の私は居なくて。勿論この目標も確固たるものに出来ず、曖昧な音楽生活を送っていたと思います。

正規メンバーに誘って頂いて、お返事まで時間を頂き、バンドに加入するとお返事をさせて頂いたあの時の緊張を今でも覚えています。凄いなぁ、もう二年前か。二年間、私はこの方について来て良かったと思っています。この方がリーダーで良かったなと心底思っています。本当に本当に最後の最後まで迷惑を掛けながらも、脱退の話をしたときに私の目標が“決してマイナスなことではない”と仰って頂いたことが本当に心強かったです、本当にありがとうございました。NANAさんが今の私を作ってくださったとさえ想っています、本当にお世話になりました。



そんなリーダーからもコメントを頂いております。









Ba. AYUMU脱退のお知らせ。

リーダーのNANAです。
いつも応援ありがとうございます。お知らせは上記の通りです。
急になってしまい本当にすみません。
皆さんのことを考えるととても心苦しい決断となってしまいましたが、このタイミングが1番最善だったことをご理解の上、許して頂ければと思います。

AYUMUはみなさんが知っている通りとても素晴らしいベーシストで、メンバーみんな残念な気持ちもありながら、お互いの成長の為この決断に至りました。
約2年間AYUMUがUK BANDでベースを弾いていたことを心から誇りに思います。そして今後お互いがどんどんと活躍し、大きなステージで対バンできる日を楽しみにしています!

10日から当面のライブはサポートベーシストを入れての演奏となります。
AYUMUがUK BANDのベーシストであるのはあと1日ですが、最後まで楽しくこの7人で演奏します!
そして、図々しいお願いではありますが今後もUK BAND、そしてベーシストAYUMUの応援よろしくお願いします!

NANA











本当に、こんな形で、こんなタイミングでの発表で申し訳ありません。皆に支えられて私が居ます、皆に支えられてこれからの私が居ます。

背中を押してくれたメンバーにも恥じないようなベーシストへ私は進みます。

本当に二年間、長かった。今思えば短かった。凄く濃くて楽しく過ごさせて頂きました。本当に口を開けば感謝しか出てきませんが、あと1日最高のグルーヴを奏でたいと思います。




長くなりましたが、全ての方に感謝を込めて。






AYUMU
Ayumu様
お疲れ様でした。
でも明日ですか???
今後のご活躍を期待しております。
過去少年 | 2015/05/04 01:12
非常に残念ですが、これからも頑張って下さいね!
HA | 2015/05/04 11:53
dear AYUMU

突然でびっくりした(´;ω;`)。
AYUMUのベース、カッコ良くて大好きだし、AYUMUのことも大好きだから、これからライブに行ってもAYUMUの笑顔に会えないと思うとすごく淋しいけど、とても勇気のいる決断だったと思うからAYUMUの夢を応援するね。

二年間楽しませてくれてありがとう。素晴らしいグルーヴを奏でてくれてありがとう。そしてUK BANDでいてくれて、出会ってくれて本当にありがとう。

これからもAYUMUらしいグルーヴを奏でていって下さい。
頑張れ!AYUMU!\(^o^)/!
きっと夢を叶えて、また私たちを楽しませて下さいね\(^o^)/
さとみん | 2015/05/04 12:21
COMMENT