<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初MUSEとROCK ROCKと! | main | 冬ですね!! >>
突然ですが。







傘を持って下さい。




















と言ったら皆さん恐らくこう持ちますよね。









そこで前方から雨が降ってきました。
どうしますか?


















と言ったら恐らくこうされますよね。





これで顔が雨で濡れることは回避されましたね、傘万々歳です。























そして話は変わりますが私はベース担当なもので、常にベースを背負っております。


















おっと今日は天気が悪い、傘をささなければ。
そんな日はこんな感じになります。































そうすると何が起こるか?













































お分かりいただけただろうか。








どうも皆さんこんばんは、いつも雨の日には傘をさしているにも関わらず髪、顔、服、全てに至ってびしょ濡れのベース担当大木です≡┏( ^o^)┛こんばんは











いよいよ今年も残すところあと2ヶ月となりましたね〜早い。11月になって突然寒くなって衣替えが追いついておりません大木です( ^o^ )



そんな突然の寒さにも負けないUK BANDは11月1日にATC、海辺のステージにて点灯式ライブを行ってまいりました〜!!





NMBさんがゲストとな……(((((^o^)))))隠し切れない動揺








点灯してなくても充分綺麗なツリー。





毎年凄いですねぇ…去年はビートルズトリビュートで見たんだったかな…






そして相変わらず控室の紙が嬉しい(笑)












お客さんも沢山いらっしゃって…久し振りに大木も緊張致しました。





( ^o^).。oO( あれ…?これは君僕さん…? )





同じく出演者の君がそうなら僕はこうさんもお疲れ様でした!毎回MCで笑わせていただいております…また宜しくお願い致します〜(*σωσ)!







UKも全力で楽しませていただきました♪











ハイテンションサクソフォーン&ボーカル










1stステージと2ndステージの合間の物販コーナーにも来ていただき本当に皆様ありがとうございました(;;)








え、何コレ





中南先輩握手会…(^−^)?















2ndステージが始まる頃にはほぼ満員でした…!いや皆様のお目当ては重々承知しておりますが…!





セッティング中のステージの上からぱしゃり。


サイリウム綺麗だった〜!皆さんUKのライブの時も担当カラーのサイリウム持って来ていただいて全然構いませんよ(^o^)


嗚呼、紫は必ず一本お持ち下さいね(^o^)





え、紫は誰だって(^o^)?









………………σ(^o^)オレだよ、オレオレ。















2ndは撮影が禁止だったものでお写真が無くて申し訳ありません(;;)




NMBさんの後ろでジングルベルを演奏出来たことに感謝です。最後まで聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m






ライブ終演後に。やっぱり点灯した方が綺麗…!(当たり前)








サインも書かせていただきました〜!





スタッフの皆様も楽屋に色々なお気遣いをしていただき本当にありがとうございました(;;)!












































また10日後はATCだ〜!!!
皆様良ければ遊びに来てくださいね(*^^*)

嗚呼、サイリウムの持ち込みも大丈夫ですので特に紫を(以下略)
















それでは皆様お疲れ様で…ポーズの統一感0!!!!!笑




COMMENT