<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Tb.SHI-CHAN脱退のお知らせ

BIBAを応援してくださっている皆様へ


突然ですが2016年7月16日club vijonでのライブをもちましてトロンボーンのSHI-CHANがBIBAを脱退することとなりました。
SHI-CHAN脱退後のライブにつきましては残りの6人で全力で活動していきますのでよろしくお願いします。

以下、本人とリーダーNANAからのメッセージです。



SHI-CHANからのメッセージ

私、高田 静は、7月16日club vijonでのライブを最後に、BIBAを脱退することになりました。

突然の発表で皆様驚かれたと思います。
申し訳ありません。

理由は、仕事とバンドの両立ができず、演奏面でも活動面でもメンバーに迷惑をかけていることです。


ファンの皆様、関係者の皆様
ありがとうございました。
本当に皆様に支えられ、ここまで来れたと思います。


UK BAND BIBAとして活動してきたこの3年間で、本当に沢山の素敵な出会いがありました。

この3年間で得たものは一生の宝物です。


ラストライブですが、全力で演奏し、今までの感謝の気持ちを届けます。


今後のBIBAの活躍と発展お祈り申しあげます。
ファンの皆様、関係者の皆様
これからもBIBAの応援宜しくお願い致します。

SHI-CHAN
高田静



リーダーNANAからのメッセージ

あと半月でトロンボーンのSHI-CHANがBIBAを脱退することになりました。私自身とても寂しい気持ちでいっぱいです。
応援してくれている皆さんもきっと同じような気持ちだと思います。
突然で勝手な決定となり申し訳ありません。

SHI-CHANとは結成当時から3年と少し一緒にバンドをやってきました。
このバンドが1艘の船だとするなら、目的地はまだまだ先の方にあって、全員でオールを持って今も進み続けているところです。
しかし今回SHI-CHANを先にここで降ろして、見送ってもらうことになりました。
1人分のパワーは減ってしまいますが、残りの6人で速度を上げて進んでいきます。

7月16日までの7人のBIBAと7月17日からの6人のBIBA、そして今後のSHI-CHANを変わらず応援していただけると嬉しいです。
まだまだ未熟な私達ではありますが、これからもよろしくお願いします。

BIBAリーダー
NANA